FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一回活動が終わり・・・

平成27年度鶴二自然クラブの最初の活動が終わりました。 参加ただいたみなさま、クラブ顧問となられた先生方、そして、今年度からとりまとめを任されたU先生、ご苦労さまでした。

昨日、夜の会で、いろいろ反省点が出ましたが、一番は、「参加いただいた方々の自己紹介ができなかた」こと。

参加くださる方々の人数が増えたこととは、間違いなく、ありがたいこと。

それが、事前の申し込みでわかっていたにも関わらず、うまく対応ができなかったというのは、仕事では、ありえないこと、あってはいけないこと、だと思いますが、ボランティアの活動では、準備不足や段取り不足などは大目に見ていただければと思っています。(今までも、少しずつ無理をしながら、見切り発車の連続で、やってきましtた)

いろいろいやなことがあっても、子どもの笑顔のために、ひとつ、よろしくおねがいできれば・・・と。

子どもの笑顔が詰まった、↓この写真、希望者には、もう少し大きいサイズでお届けします。

メールフォームから、ご要望下さい(本人確認したいので、学年と保護者の氏名をお書きそえください)。または、写真として、紙でほしい方はその旨、お伝えください。学校近くの久美乃屋さんで、実費で取り次いでもらえます。

20150509集合写真 IMG_0423trimミニ

コメントの投稿

非公開コメント

次回の活動まで




今後の予定
最新記事(webslice付)
powered by syany
これまでの記録
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おやじの会が作るブログ
おやじの会の世話人Sが制作しています。ご意見、お問合せはメールフォームからお願いします。

世話人S

Author:世話人S
かぶと園Blogへようこそ

リンク
QRコード
QRコード
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。