FC2ブログ

おつかれさまでした。

昨日、おおといと、バトルの準備、そして当日。おつかれさまでした。 個人、団体、そして、地域対抗戦とも、つくし野VS鶴二となりましたが、そのすべてに勝利。テレビ用マッチもしっかり勝利できたようで、面目は保ちました。陸前高田のチームも昨晩10時すぎ、無事、帰宅したとの連絡が入りました。「とても楽しかったようで、ずっとしゃべってました」と。8・10の高田場所がどんな展開になるのか、正直、陸前高田側の参加希望者はこれから集めなきゃ、という感じですが、広報にも募集を出し、地域FMからも募集を流してもらえるという、鶴川とは違う形で進んでいます。 陸前高田のこと、バトルのこと、いろいろ考えなきゃいけませんが、ひとまずは、ご協力いただいた皆様に感謝、です。 そして、なかなか予想通りにいかなかったとこ、途中まで準備していたけど/しかけたけど、うまくだせなかったこと、多いかと思いますが、そこは、ごめんなさい。事務局側ですでに、把握しているものも、いくつかありますけど、まだ知りえてないこともきっと多々、あると思います。お気づきの点、ご指摘いただければと思います。 事務局SI

コメントの投稿

非公開コメント

ご招待有難うございました

この度は「かぶとむし相撲」に陸前高田から参加させて頂き大変有難うございました。一喜一憂しながら面白さにはまり、家族皆とても有意義な時間を過ごすことができました。心から感謝申し上げます。
篠田さんを指揮先頭に先生方やご父兄の皆様のご協力のもと、子供たちがカブト虫片手に盛り上がり、大人も子供も一緒に楽しんでいるのが印象的でした。緑豊かな土地と人柄の良さにふれ、東京に来ているのを忘れるようでした。
この度、陸前高田でもカブト虫相撲が行われるということですが、是非ゲーム機では味わえない面白さを広められたらと期待しています。
暑さ厳しい日が続きますので、皆様のご自愛のほどお祈りいたしております。
次回の活動まで




今後の予定
最新記事(webslice付)
powered by syany
これまでの記録
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おやじの会が作るブログ
おやじの会の世話人Sが制作しています。ご意見、お問合せはメールフォームからお願いします。

世話人S

Author:世話人S
かぶと園Blogへようこそ

リンク
QRコード
QRコード
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ