FC2ブログ

つくし野場所は7/25(土)・希望者がいれば・・・

つくし野小学校で、かぶとバトルつくし野場所が行われます。鶴二の大会とは違って、個人戦だけですが、事前受付は不要で、当日参加が可能です。カブトのレンタルもしてもらえるようなので、希望者がいれば、お声掛けください。ちなみに、篠田は11時発、くらいで、何名か、参加者の乗っけて、車で行きます。情報については、ネットでも検索できるようです。つくし野ビオトーププロジェクト。http://biotop-project.blogspot.jp/ 鶴二おやじの会の、10年前からの同士です。
スポンサーサイト

かぶとバトル2015in鶴二

先週、自然クラブのメンバーを対象に、先行募集を行いました。多くの方の申し込みがあったこと、そして、新しいやりかたを模索していること、などのことより、全校を対象とした二次募集は、「個人戦」の枠に絞ることにしました。 とは言え、16チーム、すべてが出そろっているわけでもなく、招待しようとしているチームが参加できるかどうかも、まだわからず、そして、今回は、「1チームの数を3人以上にする」ことにしたため、今いるチームが増幅する可能性もあります。 つきましては、事務局としては、子どもたちが楽しめること、を第一義に、臨機応変に対応したいと考えています。 どうぞ、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。 

かぶとバトル町田場所2015 募集中

今年のバトルは、町田場所(@鶴川二小)が8/2(準備、予選は1日)、陸前高田場所が8/9です。 鶴川二小では、まず、自然クラブのメンバーから、参加者を募集しています。 今年は「地域対抗色を強く出したい」というこどもの会の意向もあり、試行錯誤、模索しています。適宜、情報を出していこうと思っていますので、ご理解のほど、よおしくお願いします。 いつも試行錯誤している篠田父、でした。
次回の活動まで




今後の予定
最新記事(webslice付)
powered by syany
これまでの記録
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
おやじの会が作るブログ
おやじの会の世話人Sが制作しています。ご意見、お問合せはメールフォームからお願いします。

世話人S

Author:世話人S
かぶと園Blogへようこそ

リンク
QRコード
QRコード
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ