FC2ブログ

鈴木礼子さん@陸高 より

この度は「かぶとむし相撲」に陸前高田から参加させて頂き大変有難うございました。一喜一憂しながら面白さにはまり、家族皆とても有意義な時間を過ごすことができました。心から感謝申し上げます。
おやじの会のみなさんを指揮先頭に先生方やご父兄の皆様のご協力のもと、子供たちがカブト虫片手に盛り上がり、大人も子供も一緒に楽しんでいるのが印象的でした。緑豊かな土地と人柄の良さにふれ、東京に来ているのを忘れるようでした。
この度、陸前高田でもカブト虫相撲が行われるということですが、是非ゲーム機では味わえない面白さを広められたらと期待しています。
暑さ厳しい日が続きますので、皆様のご自愛のほどお祈りいたしております。

おつかれさまでした。

昨日、おおといと、バトルの準備、そして当日。おつかれさまでした。 個人、団体、そして、地域対抗戦とも、つくし野VS鶴二となりましたが、そのすべてに勝利。テレビ用マッチもしっかり勝利できたようで、面目は保ちました。陸前高田のチームも昨晩10時すぎ、無事、帰宅したとの連絡が入りました。「とても楽しかったようで、ずっとしゃべってました」と。8・10の高田場所がどんな展開になるのか、正直、陸前高田側の参加希望者はこれから集めなきゃ、という感じですが、広報にも募集を出し、地域FMからも募集を流してもらえるという、鶴川とは違う形で進んでいます。 陸前高田のこと、バトルのこと、いろいろ考えなきゃいけませんが、ひとまずは、ご協力いただいた皆様に感謝、です。 そして、なかなか予想通りにいかなかったとこ、途中まで準備していたけど/しかけたけど、うまくだせなかったこと、多いかと思いますが、そこは、ごめんなさい。事務局側ですでに、把握しているものも、いくつかありますけど、まだ知りえてないこともきっと多々、あると思います。お気づきの点、ご指摘いただければと思います。 事務局SI

明日と明後日と・・・バトル2012

明日の準備は、13時~体育館の設営、プラカード作り、虫の貸し出し、看板作り、などを行ないます。それに先立ち、9時30分ころ~@ランチルームで、準備の準備を行なっています。運営の準備を依頼されていて、ちょっと早めに(涼しいところで)準備したいという方は、参加いただけると、篠田や松井さんの頭の中にある、あれこれを、引き渡しすることができてたすかります。 なお、あさっての朝ですが、1点変更。8:30~9時の間、体育館への立ち入りができません。それまでの準備はしますし、その時間にお越しいただいた方には、算数ルームなどの控室をご案内します。合唱の練習がその時間、体育館で行なうためです。どうぞよろしくお願いします。
世話人SI

12組決定!団体戦の部

今日が締め切りとなっていた、カブトバトルの事前受付。おやじの会の例会中に、団体戦に参加する12組が決まりました。何とか、3人一組になろうとされていた方々。個人戦への参加は当日でもOKなので、テレビが入るかも知れない、そちらの部での健闘を祈ります。また、当日のカレーの件など、大会運営に関する情報などはこのページでも、そして、アンケートも含めて、団体窓口さんを通して各自へも、お届けができればと思っています。あと1週間、どうぞ、よろしくお願いします。 世話人SI

速報!バトル状況~団体戦 定員まぢか~

明日の例会を前に、7・29バトル2012の最新応募状況をお伝えします。

3人組・・・7組
2人組(あと一人組)・・・4組
1人参加・・・6人

団体戦の一般参加を12組としていますので、すでに組ができている7チームに関しては、ほぼ当確。

残り5組は、おそらく、明日の例会で決まってしまうのではないかと思っています。

〆切は明日、21日。

今後の申し込み順に関しては、1>明日9時までのPCからの申し込み。2>例会での参加申し込み&チーム編成。3>朝9時以降のPC受け付け分、とします。 もし、チームの定員に余りがあれば追加募集をする可能性はありますが、どうやら、今回はなさそうな感じ。あと、個人戦は当日受付も可能です。こちら、テレビマッチに参加できる可能性もあるので、ご期待ください。

世話人SI
次回の活動まで




今後の予定
最新記事(webslice付)
powered by syany
これまでの記録
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おやじの会が作るブログ
おやじの会の世話人Sが制作しています。ご意見、お問合せはメールフォームからお願いします。

世話人S

Author:世話人S
かぶと園Blogへようこそ

リンク
QRコード
QRコード
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ